鷹匠法律事務所の顧問契約のメリット

鷹匠法律事務所の顧問契約のメリット

・顧問料を企業の実情に応じ設定します。

当事務所の顧問料は原則的に月額5万円です。しかしながら、当事務所は静岡県中部地域の中小企業の利益を守るために活動をしている事務所ですので、各企業の実情に応じ、月額5万円以下でも顧問をお引き受け致します。

・役員、社員に対する法律相談料は無料にします。

会社の経営をめぐる相談ばかりでなく、時には役員や社員の法律問題に関する相談もあると思います。当事務所は会社と顧問契約をしていれば、役員や社員の法律相談料は無料とします。

・業種に関係なく顧問契約が可能

当事務所と顧問契約を締結することを希望する場合、原則として、どのような業種の中小企業をもお引き受けさせていただきます。但し、労働者の権利を守ることに重点をおき発足した当事務所の歴史的経過を考え、解雇等の労働問題を事件として取り扱うことはできませんので、ご了承下さい。

勿論、事件としてお受けすることができないだけであって、相談は可能です。事件になる場合には責任をもって、他の弁護士をご紹介することができます。

・セミナーや研修会も提供

顧問契約を締結していただいた場合、法律相談だけではなく、ご希望次第で、各種の法律問題に関するセミナーや研修会に当事務所の弁護士を無料で派遣します。当事務所では会社の経営をめぐる法律問題、事業承継等、あらゆる問題を取り扱うことが可能です。

関連ページはこちら

静岡 中小企業法務・外国人労働法律相談サイト

〒420-0839 静岡市葵区鷹匠1丁目5番1号 NEUEZEIT(ノイエツアイト)2階・4階

[平日法律相談] 09:00 - 20:00 
[土曜法律相談] 10:00 - 16:00

新着情報 新着情報 セミナー情報 セミナー情報 お問い合わせ お問い合わせ